【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
紅一点

恒例?恒例の、おやじ達の飲み会。

本日は一番若くて59歳、最高67歳。
私あいかわらず紅一点。つ~~か、絶対に断れないし、、。

この小さなスナック?小料理屋?
どちらにも入らないような小さな飲み屋になんでこんなに集まっちゃうのか?

年代が同じなので他のお客さんともカラオケで盛り上がるおやぢたち。
しかし、歌詞が見えない、カラオケ本のリクエストの番号が見えないと文句多すぎ(笑)
昭和初期の歌を盛り上がってるこの状態で、私もなんか歌えって!?
無理!?無理?皆が盛り上がる歌知りません~~。
で、久々に 居酒屋 デュエット しました263

20060818223115.jpg 20060818223430.jpg
最後は、おやぢ同士、靴を履き間違えて アレなんか変だ!?お前のあやしい!?
と、店の外で靴の交換。
笑えるなぁ~~。いつまでも元気でいてください!

でもやっぱりあなたを義父とは呼びたくない(笑)

【 2006/08/18 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<LSD | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/130-2f856e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
