スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
高橋尚子トークショー

20090911223621


行ってきたよ。
あ~また今日も詳しく書きたいことてんこもり。
また次回書くぞ

20090911223617


明日は京都へ。
貧乏なあたしに付き合い往復バスなみんな、朝が早くてごめんね~。
関西雨みたい?
関西なみなさん大雨や雷なら無理しないでね~。なんとかなるから

3030後日記載3030

明治乳業さん主催のトークショーに当選☆

Qちゃんと中尾和子さんのトークショーの2部構成でした。

まず中尾さんのパワーポイントを使った講義から。

「いつでもどこでもできるフィットネス~10若返る 呼吸運動と美しい姿勢~」

って、めちゃこのおばちゃんおもろい!関西弁でギャグ入れながら、結構キツメなトークでしたが集中できました~。

”そのときだけがんばってもダメ、1時間がんばってもダメ、寝ている時間以外の約17時間にいかに意識をもって過ごすが大切”みたいな事を笑いを入れながら、おばちゃんトーク炸裂で熱弁してくれました。

どっちかってゆーとQちゃんより、中尾さんのインパクトが強かったトークショーだったなぁ。

そして、会場をあっためて?くれていたおかげでQちゃんも話しやすかった?

何度かトークを聞いた事あるけど、今日が一番まともなトークだったような。

せっかくの生トークなので、TVや雑誌で聞かない話を期待してるけどもいつも同じ”知ってる”話題ばかりでつまらなかったけど、今回は30%ぐらいは知らない話だったかな?

最後は、Qちゃん自らの突然の提案で”会場を練り歩きたい”との事で急遽近くを歩いてくれました!♪

中尾さんも、ついでに?でも1日でQちゃん並に皆の心をつかんでたなー。

オーラがある!そんな人だったー。

トーク後に抽選会があったけど何も当たらず・・、でも全員にバーム製品たくさんもらえました☆

帰りにたまちゃんと”串太郎”でちょい飲み。

またつきあってねー

スポンサーサイト
【 2009/09/11 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美富士食堂マラニック | ホーム | たまの外食ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1300-b329cc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
