スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
美富士食堂マラニック

20090912203805 20090912203801

ランパパ

スポックさん

もりもりさん

みぞさん

アオキさん


名古屋アホ五人の接待感謝o(^-^)o

アルバムまた作るね~
今日はバタンキュ~

追記)アルバム作ったよ!みてね ここ

今年は新人3名を連れていきたくって往復バスで京都へ。

往復4千って安い~☆ 神戸に転勤のPろしも是非って思っていたので念願叶いました。

新名神を通るので案外すいてました。20分遅れて到着。

1週間ぶり(どんな仲良しなんだよー)のPろしと再会☆

で、わがままにお付き合いしてもらって、いきたかったお店に。

”壱銭洋食”ってお好み焼きみたいなのが食べれるお店。

待ち合わせの四条大橋に近いので強引に皆も連れて行く。

ここメニューこの1品!!

で、なぜなのかエロい店内。。

そんでおいしいー!!好きなB級グルメ。

 

そんで皆さんに再会!

去年とほぼ同じメンバー☆

溝さんがサポートカーを出してくれたので荷物をぜーんぶあずけてラクチンな状態でスタート。

例年の京都観光ガイドさんEミューさんがいないので、さっくり、テキトー(笑)に観光。

途中お決まりのダッシュ!

着いていくのに必死~、溝号のサポートでナイスタイミングで給水。

途中のコンビにではあの”Pろし”がアルコールを飲んだよ!!姐さんその成長に感激!?

大津についたらドシャブリ!!!こんな雨風で走ったのって何年ぶり??

ぐらいびしょぬれ~。でもリタイヤするって文字は頭になくずぶぬれで食堂に到着。

驚愕の大盛りを堪能~~!溝さんのそばめしも相変わらずおいしい!!

いつももらえない、女子限定のサービス品ソフトクリームも出していただきました~☆

それにしてもいつも関西の方っておもしろい~。

ランパパは体調悪いのにこんな天候なのにお付き合いしてもらって・・、ありがとう!

でもなぜか体調悪いのに途中も帰りももロング缶ぐびぐびしてたよーなー?!(笑)

他の皆さんも本当に親切でありがとうです!いつか名古屋の大盛にもご招待しなくちゃねー。

バスの時間が迫っていたのでゆっくりできず、またちゃんとご挨拶できなったのが心残り。

でも、私らは少しの時間Pろしとのお別れを楽しみました。

京都駅の某所でプチ宴会。。。

隣でカップルがチューしてる横で乾杯&グルメ土産を味見。

帰りのバスはあっとゆー間でした。

やっぱり富士登山競走、駅伝、大盛り美富士と3つを堪能しないと秋を迎えられない♪

スポンサーサイト
【 2009/09/12 】

| かけっこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<メモリー FULL | ホーム | 高橋尚子トークショー>>
コメント
--- ありがとうございました ---

今回も遠路はるばる参加いただきましてありがとうございました。
あいにくの雨でしたけど、美富士の店内に入ったら忘れましたね。
楽しかったですね。
また次回もよろしくお願いしますネ

写真を↓にUPしときました

http://photozou.jp/photo/list/182493/935504
スポック * URL [編集] 【 2009/09/13 21:15 】
--- お疲れさまぁ ---

名古屋組の参戦、ありがとさんでした!
途中でワープしてしもたけど、おかげで体調もましになって、思う存分グビグビできました(笑)
また、みんなでワイワイ、よろしくですぅ♪
ランパパ * URL [編集] 【 2009/09/13 23:37 】
--- 関西の皆さんありがとう! ---

スポックさん

あいにくの天気の中おつきあいありがとうです!!
山の中は雨も気にならなかったです~。
大津での降り方にはびびりました。
大盛りと関西の皆さんのトークに大満足!
次回も是非~。
私のアルバムも見てください。

ランパパ

体調悪いのに本当にありがとう!
ロング缶が似合ってましたね~。
毎週ハードそうですが、アルコール注入して乗り切ってくださいね。
名古屋にも是非酔って(寄って)ね☆
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/09/14 01:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1301-adfc558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
