スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
黒姫高原合宿

晴天の中@Rの合宿に1年ぶりにいってきた。

すんごい晴天で、空と山と雲と花と、ごはんと、お風呂と、そしてそして、なにより集まった人がやっぱりイイ。

年齢も職業もバラバラな、ただ、何かを習得したくって、ただ、走ってるって共通点だけで集まった人たち。

あたし、人と出会うのやっぱ好きだわ~。

c2f5.jpg       ee08.jpg

早くつきすぎたので見たコスモス園。

3421日目

大嫌いなスキー場で平たいとこ1ミリもないゲレンデでひたすらクロカン走。

グループ分けするとどうしても中途半端なあたし。

トップチームでもなく、初心者でもなく、3時間30分レベルだとゆるい??

なのでAチームの落ちこぼれとして3日間仲間入りさせてもらった。

1日目の練習も、どうしてもあたしの前で、集団が離され取り残され・・。ちかれた。

初日からこんな重たい脚でいいのか~?

お風呂は去年と大違いで綺麗で広い☆料理も食べきれないほど☆大満足。

夜は講習会。皆勉強熱心!

同じ部屋の方もとってもイイ人で~。

サブスリーランナーさんと、超初心者さん。

マッサージ師なので毎晩無料マッサージ♪うれしかった~。ありがとう!!

3422日目

早起きして体操、午前練習 去年も行った”笹ヶ峰”。

今年も山が空が綺麗すぎ~。

bea9.jpg

今年は集団についていけるかな??と少しがんばった。先に行ってね~っとスタートしたけど皆さん気にしてくださったのか?微妙に背中が見えるので。

でも、4周目でこけた。膝負傷。

ラストはよく国際で前後するFさんとトーク。

あーー気持ちわかる!わかってくれるの~!と盛り上がっていたら、、道を間違える。

それぐらい、トークが弾んだ。ねえさんうれしかったよ。

お昼はお弁当♪ 綺麗な空気の中。

午後練習は、びびりながらまたAグループに。でもセーフ。超~ゆっくりJOGで90分。

しかし、なんでこうも坂道ばっかりなのかねー(泣)

夜は講習会。酒盛りもなくまたまたマッサージしてもらって就寝。

3423日目

メニューを聞かされずグループ分け。またもや無謀にもAグループに。

今日はトラック。やっと平地。

200m気持ちよく疾走、あと200mをJOG スタートして2分後に2本目スタート。×10本

死にそうーーー。またまた落ちこぼれ。でも自分のペースで。

全力でもないし、短いし、持久系のスピード練習らしい。

クロカン30分ほどJOG。今日もFさんとトーク。うん。元気になる!

そのあと日本で珍しいスロープ型の傾斜走路。スピード練習になるらしい。神経!を動かします。

やっと終わったよ~♪

競技場から、宿までが本当のラスト?お風呂争奪戦な為、女子はダッシュ!!!まだ余力あるじゃんか~。

先週は関西弁聞いてたし、いつもは名古屋弁(気づいてないけど)だし、関東のランナーばかりで皆さん標準語でクールに思えた(笑)

本当にありがとうございました。

そして、カリスマコーチ♪ ありがとうでした☆次は名古屋へ来てくださいよ!

cce2.jpg

ずっと見えてた野尻湖へ寄り道。

教科書に載ってたナウマンゾウを見て、後部席でぐっすり寝ながら(ごめんなさい)帰宅~。

dac0.jpg 1fa1.jpg

運転手さんありがとうでした。

本当に自分が甘い環境と甘い練習をしているんだなって思った3日間でした。

皆さんのがんばりに感動。(後から知ったことも沢山)

どんな環境でも、どんな立場でも、本当に自分がどんだけのオモイで取り組んでるかだね。

やろうと思えばどんな環境でも苦じゃないんだよね。

結局言い訳になるんだよね。

いろんな収穫があった合宿でした。

さ~、気持ち引き締めなくちゃね、合宿無駄にしないように。

アルバムです94

スポンサーサイト
【 2009/09/21 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恒例な夜 | ホーム | 涼し~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1309-f29d2b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
