スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
恒例な夜

ラン友カップル(ほやほや)が名古屋に遊びにきました~。

生100→手羽先の山ちゃんスペシャルコースで接待。

いや~いいね~。

e◎のメンバーも久々に沢山きてました。

昨日カリスマコーチに、練習会もしないで、飲み会ってパターンを浸透させないように!

って言われましたが、確かに練習一緒にしてないなー。

名古屋といえばTV塔♪

10c7.jpg 8870.jpg

名古屋といえば手羽先♪

いっぱい ハート が飛び交ってました~。

また名古屋に来てね~。

ce32.jpg

次は一緒に走ろう!

誰かはぶっつぶれ(恒例になってますが)、誰かは地下鉄ぐるぐるし(これまた恒例になってますが)、私は結局バスがなくなってタクシーで(更に恒例になってます( ̄□ ̄;)!! )。
しつこく自分を信じてもいつも裏切り最終バス乗れない・・。

そんな恒例な夜を皆ありがとう!

家に帰って二次会のレシートみたら、、、生中25杯、生大5杯、チューハイ6杯、日本酒、ワイン、カクテル、etc...

これ二次会に飲む数!?!?でした。

皆さんお疲れ様~。

 

スポンサーサイト
【 2009/09/22 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<語る | ホーム | 黒姫高原合宿>>
コメント
--- NO TITLE ---

ふふっ、私が渋滞にはまってる頃、中継メールをしてくれるお方のおかげで楽しませてもらいました(笑)
ホント、楽しそう~♪
私もまた、にゃごやへ上陸したくなりましたよ。
東京のポー * URL [編集] 【 2009/09/25 00:17 】
--- ぽ~様 ---

お互いあっちとこっちで走ってましたね
お疲れ様~
名古屋組が集まるとやたら酔うやたら記憶飛ぶ
さらにポ~様がいたら楽しいのに
いつでも歓迎です
まずは目標クリア頑張ってね~
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/09/25 08:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1310-2ec5b833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
