【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
語る
職場に自◎隊の営業の方が出入りしていて、いきなり課長がマラソンをしてるから話をしてあげて、と振ってきた。

え~元自◎隊員でバリバリ鍛えてた人にあたしが何を教えるわけ?といいつつ

すごくいい方で定年前にフルマラ完走したいと熱く語られ、いつのまにかあたしも“何様トーク”(爆)

完走するには、練習は、メンタルな事やらあれこれ熱が入ってしまった(^_^;)

いや~でも何か目指してる人は本当にキラキラしてる

でも自◎隊に物申すのはやりすぎか

とにかく満足する完走をぜひして欲しいわ~
【 2009/09/24 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お隣さん | ホーム | 恒例な夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1312-3914af15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
