【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
蓼科合宿☆御柱の道&女神湖

~アルバム~

94一日目94

みんなありがとう!

台風が合宿日を避けて早めに通過。

今年も秋晴れの中いざ出発☆

神戸、愛知、長野、東京とバラバラになった今回のメンバー

そんな距離は関係なくって、どうにでもなるんだよね。

2日目の朝どうしても帰る予定のなません君のリクエストでメイン練習の30K走@女神湖は1日目となる。

いきなりは辛いので、午前中はまず体慣らし。

10:30

IMG_0707.jpg      

ずーっと気になっていた”御柱の道”の入り口となる箕輪平の駐車場に3台が集合!

誰もいなくって、気持ちいい、ハイキングに最適な道をふらりふらりJOG。

IMG_0716.jpg

途中御柱に使った切り株なんかもあったり、小川が流れていたり。折り返しは遊歩道をぐるり。

IMG_0720.jpg

50分ぐらいの散歩になりました~。

 

ランチを食べてさて30K走するならおなかを落ち着かせなくちゃ。

12:30

白鳥に乗るか、ボートを漕ぐか、迷ったあげくに”水上サイクリング”に決定☆

(あ、、この精算ってしてなかった?!至急しますね!!誰払った?)

意外とおもしろい!!童心に返る皆。

つーかさー、男二人のペアサイクリングって見るに耐えるんですけど??

IMG_0728.jpg IMG_0737_20091021002424.jpg 

しかも、皆で対岸まで競走!いや、対岸の桟橋で今まさに幸せの絶頂を迎えるカップルが挙式を・・、妨害しにダッシュ!!!

完全素敵な思い出のワンショットにどこにいっても暴走族となった703組あめんぼ隊は入ってしまってるような。

とにかく30分ギリギリまで漕ぎまくるメンバー。後半疲れてきてもうペダル踏みたくないです。

完全疲れ切ってる女子あめんぼ隊。

午後練習に影響アリアリではないですか? 絶対脚ガクガクしてます。

13:30

メイン30K走スタート。それぞれのペースで走ります。

IMG_0738.jpg

私は1周9分15ぐらいで7周。毎年設定ペースが遅くなってるような。

ま・今の自分にできる無理ないペースで無難にと。一緒に走ってくれた皆様ありがとう!!

終了したら、とにかく寒い!!去年より寒いような気がします。

今年の宿は、初めてのホテル。

今回も居心地抜群☆

一日目はしゃぶしゃぶでした~。

IMG_0745.jpg

夜はもちろんぐびぐび~~!!

IMG_0751.jpg

洗濯を一緒にしちゃうぐらいファミリーになってきました。(約1名除く)

メインを1日目にしたから明日からは蓼科を楽しめるわー。

ちょい呑みすぎな1日目。

同室のとこちんとは、沢山語ったな~~、楽しかった。

【 2009/10/10 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蓼科合宿☆美ヶ原&車山&卓球 | ホーム | 金木犀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1324-9649de28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
