【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
蓼科合宿☆美ヶ原&車山&卓球

とりあえずアルバム~

942日目94

みんなありがとう!!

~後日記載~  

二日目~今日もすっごいいい天気!

朝苦手女子部屋は男子にモーニングコールされて起きます。

んー贅沢です。

今日はまだ行ったことない人には是非見せたい場所、やっぱり美ヶ原~。

こんな天気ならば絶景だもんね。

なませんも今日は帰るのでビーナスラインの絶景みつつ美ヶ原ちょい見てバイバイすればいいね。

って思ってたら、、絶景見ない裏峠ルートをナビって到着。

なません、君はついていません・・何かの陰謀だったのでしょうね。

IMG_0761.jpg         

10:30 美ヶ原到着 さてさて今回も綺麗な景色 制覇しましょう。

IMG_0756.jpg IMG_0764.jpg

前回と反対ルートで美しの塔~仕くれ場~牧場もーもー地帯~茶臼山(2006.4m) 11:00

IMG_0770.jpg

あーーーこのふっかふかに飛び込みたいよ。

あたしこんな幸せでいいの?富士山見えるし!!!!!!

茶臼山~塩くれ場~王ヶ頭(2034.1m) 11:50

この道がどうにもこうにも大好き!

12:05 そして王ヶ鼻(2008m) うーん本当に絶景!飛び立ちたいよ。

IMG_0781.jpg IMG_0790.jpg

あたしこんな幸せでいいの?

この頃みんなおなかペコペコ。

絶景見ながらおにぎりとかお弁当を食べたかったな~、でも何も持ってこなかったよ。

ハラペコペコでキャラメルを分けながら、カロリーメイト分けながら 山本小屋へ。

13:00

やっとご飯!!あれ?去年よりもこ綺麗になってる食堂。とりあえずカレー。

さて、ここから車山に移動。

綺麗な景色をみつつ~、ウトウトねつつ~(ごめん)

車山へ到着♪ 午後はまったり散歩だね。

IMG_0801.jpg

って、確かいってたよね?歩きでいいっていったよね?

坂道走ってるじゃん!!でも八ヶ岳や富士山が見えてすんごい綺麗なんです。

IMG_0805.jpg 

幸せ!!!

 IMG_0810.jpg

気象レーダーから一気に下って車山湿原を横切る。

このコースも最高~☆

今日はちょっと余裕でホテルに帰ります。

チューハイ飲んでお風呂、ごはん、そして・・・食後の卓球。

正装ゆかた です。

まずはトーナメント戦。自信があったのに、負け~。くやしい!

とこちんの真剣さに大爆笑(すまん)

優勝はな・なんと まげお あんたは運がイイ。

そして、まだ予約時間があるので30回連続するまで大会。

ラケット3つ、6人全員交代で30回連続。

全然続かない!目標高すぎ?みんな打ち返すのに必死でめちゃくちゃなコースに返します。

あと3分のとこで、26・・・27・・・。皆、手に汗!!!ヒヤヒヤバクバク。

・・・28・・29・・・!!俺に任せろ、次には交代しないで30続ける!と思ったのか29で痛恨のミス!!

でも ねえさん信じてるよ。皆はできる子。やれるさ!

時間的にこれがラストです。

1球1球大切に返すメンバー、相手の打ち安いとこに返すほど成長したメンバー。(涙)

そして、チーム一丸??となって30回達成!!!!!

青春だぜ☆☆

IMG_0818.jpg

白熱すぎて、動きが早すぎ~ ブレブレ。

さて、洗濯まわしながら宴会です、あれ??皆がひとつになれたと思ったのに、やっぱり洗濯を一緒に出来ない子が1名。

ファミリーにまだなれないの??

今日はC案で決定だね。(謎) 

【 2009/10/11 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京マラソン | ホーム | 蓼科合宿☆御柱の道&女神湖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1325-3ba1c82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
