スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
かもしかハーフマラソン

20091018231652


はじめてペースランナーしてきました。

今回、突然あきが出たと、はぴちのパパさんより連絡が。

最初はそんな大それたこと、あたしに出来ない~、自分の練習したいし~って思っていましたが、誰もみつからなかったし、困ってるし、何よりこんなチャンスない!!

っと、不安ながらお引き受けさせて頂きました。

かもしかのコース、試走してませんが大丈夫か?しかも超アップダウンあるんですが・・。

私のペースは2時間。もう1人ベテランのお方がペースランナーすると聞いて安心。

大会当日 超お天気!!

御在所岳など綺麗に見えてた~。

駐車場にとめて歩いていると、おうちがすぐソコっていうパパさんの奥様、K子さんに遭遇。

お話しながら待ち合わせ場所に。

菰野町役場庁舎も解放。とっても綺麗!おまけにトイレも開放してもらっているので全然トイレに困らない!

つづく・・・・

スポンサーサイト
【 2009/10/18 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<元気になること | ホーム | 正念場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1331-3ab3e5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
