【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
元気になること
同じこと言うにも嫌みにしか聞こえない人っている

怒りを押さえて低姿勢で話せば相手も考えて話すかな、と我慢して話しても変わらず。

最後の電話で嫌な気持ちで退社

夜インフルエンザ予防接種。
もち季節型だけど。

冬にかけ流行るから気をつけなくてわ。

一ヶ月切ると 同じ舞台にたつ人達にしたくなります

練習してもいつもみんなの後ろ、今までの練習記録を比べたら過去にない不出来に愕然だったり

みんなのが落ち着きます。

一緒にがんばりましょうo(^-^)o

元気になる要素だけ吸収したい
【 2009/10/19 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ありつけた | ホーム | かもしかハーフマラソン>>
コメント
--- 大丈夫だよ! ---

頑張らず、あきらめず、fight!
かぁちゃん * URL [編集] 【 2009/10/20 08:40 】
--- かぁちゃん ---

いつもエールありがとうです

大会前はいつも愚痴ってしまう悪い癖

横浜は久しぶりなんで街を楽しみたいです
減酒はじめました~
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/10/21 07:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1334-78f2cb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
