【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
おそるおそる

久々に60分以上のJOG

先週から針に通って少しは痛みがとれたかな。

先週のハーフが走れてないのもめちゃ不安。

とりあえず様子みたいから2時間のJOGに。

すっかり秋になったにゃおみロード。

あたたかくって、桜咲いてるし。
20091031212254 20091031212246

久々の小径。

20091031212252

いい天気ですねー。布団干し日和だねー☆264

たまたま行ったSTEP 名古屋店 あまりいいモノないなーと思っていたら、ネットで在庫薄だったカーボショッツは@200で売っててラッキー。

毎回SPドリンクに入れてるけど、毎回気持ち悪いんだけど。。憧れのランナーさんがSPに入れてると聞いてからは、やめられない。

金曜日の差し入れ:ぼたもち 

【 2009/10/31 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女子的休日 | ホーム | 製造中止>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1344-e5676f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
