スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
出来る範囲でやれる事

今日から寒くなるってー。

でもお昼はポカポカ。

食堂とか休みだったので、敷地内がお祭りだったので屋台メシ。

はっきりいって、不衛生。

はっきりいって、高い。

はっきりいって、まずい。

でも、ボランティアです。(おばちゃんが奢ってくれたけど)

夕方おなかが痛くなった!!!やばい!?半生でした?菌もらっちゃった?

この時期に誰が作ったかわかんないモン食べちゃいけませんね。

夜は鍼に。

先生にはちょっとした事も話すようにしてます。ダメ元でも痛いとか以外でもね。

今日も、走り出したけどナゼだか痛いわけでもないのに心肺が苦しい訳でもないのに体が動かなく、走れないと愚痴ってみた。

じゃー”血がにごってるかも”と、”汚血を抜こう”と。

足の先から汚れた血を少し出してました。

効果があるかはわかんないけど、いつも、先生の出来る事の最善を尽くしてくれるのが嬉しい。

だって、スポーツ専門でもないのに、ただの練習不足、調整ミス、不注意からの怪我でなんとなく走れないっていってるダメランナーなのに。

血ー抜かれながら、そんな最善を尽くしてくれる人達がざーーーっと思い出してきて”ウルっ”としてしまった。

秋は涙もろくなるねー。

そのあとスポーツショップへ。

あれも、それも、これも、サイズ、型など思うものが無くってマラソンブームを感じたのでした。

今日の差し入れ:タコヤキ、チヂミ、焼き鳥、柿

それにしても、なんだいこの寒さ!!!

スポンサーサイト
【 2009/11/02 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テンションあげていこう | ホーム | 女子的休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1346-9452dd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
