スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
テンションあげていこう

ポカポカ秋晴れ!!

こんな時はのんびり家のこと片付けてから、出遅れ気味に走りに。

今日も空が気持ちよかったー。

練習は今、焦ってもダメなので調子あげるようなメニューに変更。

軽めにビルドアップにしました。

やっぱ1ヶ月前までに、うえーーって頑張る練習は終えておかないとね。

レース1ヶ月前前後に何かあって、練習がズレこんだらこの時期に無理な事はできないから、やっぱ1ヶ月前にはいつでも調整にもっていけるようにしなくちゃいけないのかな。

何度フルマラソンしても、難しいな~。

結局練習は満足いかないので、美容院にいってリフレッシュ!!

最終的に、楽しんだもん勝ちですから。

開き直るしかないし~。

まつ毛カールしてきた☆

あまりに気持ちよくって眠たくって、、ウトウト、自分のイビキ寸前の鼻音に目が覚めた(^.^ ;

髪の毛は担当者がパーマをかけよう!!と粘ってきたけど、レース後ならしたかったけど、大会前にパーマくるりんはちょっとねー。

迷ってパーマ断念。

細かいことはお任せしてて、、、雑誌みてて鏡みたら。

すんごいショートになっててびっくり。しかも先日自分で髪を染めたら黒くなっちゃって、、、。

テンションあげようと思ったのに、イマイチな髪型になっちゃった。

途中に見かけたカーネルおじさん、もうサンタクロース。
スーパーではクリスマスケーキの予約の旗が。。

早いなぁ。

何も片付いてないのに、一年がおわっちゃいそう。

スポンサーサイト
【 2009/11/03 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ラストスパート | ホーム | 出来る範囲でやれる事>>
コメント
--- 同じく ---

5ヶ月ぶりの美容院
楽しみに行ったのに、まるちゃんみたいな髪型に(-o-;)
髪型決まんないと、凹むよね
寒いね~風邪にも気をつけてね
ここから、テンション上がるよう
エロパワーでも送るよ(笑)
にんにん * URL [編集] 【 2009/11/04 16:53 】
--- ありゃ ---

最近迷惑メールがすごくて、消してたら にんにんへの返事を間違えて削除してしまった
ごめんちゃい
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/11/11 11:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1347-e0c2f26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
