スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
大府シティーマラソン

車で30分でいけちゃうお手軽大会。

しかも、駐車場も近いし渋滞もまったくナシ。

参加者大勢いても、歩いてこれる近い小学生とかが多いから?

一人参加は本当に寂しい(泣)

けど、フルマラ前に近くてお手軽で距離もクォーター、1K毎の表示なので近年はココに参加。

大垣ハーフが故障でDNSだったので、今日どんなペースで走れるのかなと不安。

まぁ、練習も完璧に出来てなかったので、レースペースより10秒はやいくらいでいっかな?

と、気負わないでスタート。 45分51秒

コースワーストになってしまった~。でも、今の体調からしたらま・これでいっか!!

途中オエオエ何度も吐き気が・・。内蔵弱いのかなー、毎回コレで苦しみます。

先週から顔に吹き出物もできちゃってるし、胃が荒れてるか?(呑んでないのに・・・)

タイムは悪かったけど、6位までにもらえる副賞”伊勢芋”をなんとかゲット☆

ラッキー!!

IMG_0904.jpg

N孝も6位だったよ。

 IMG_0902.jpg

  IMG_0901.jpg あんた誰?おぶ(大府)ちゃん。

IMG_0903.jpg

あまりにお天気で気持ちよかったからお弁当買って外でむしゃむしゃ。

いびがわ組もお疲れ様~。気持ちよい日曜日でした。

スポンサーサイト
【 2009/11/08 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もっぱら気になる | ホーム | 念願のランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1352-1ea852f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
