スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
一面
20091117232743

月曜日の朝日新聞一面~

長野のゆみさんがまるで主人公のような真ん中にバッチリすごい格好いい

んで奥にはポカリさんも~

あたしは後ろから数えた方が早い場所でしたので全くのアングル外。

ゆみさん、今回たくさん話せました!
彼女は初国際の前にあたしのホームページやブログの完走記とかをネットで奇跡的に見つけてメールしてきた人でそっからメル友を経て合宿先で時間みつけて会ったりリレマラでてもらったり。
友達になりました。
たぶん友達だよね?(笑)

あたし何かより速くってあたし何かより男勝り。

ブログをちまちまだけど続けてるのはそんな知らない誰かが、あたしが先輩ランナーさんのブログを調べて食い入るように国際大会を研究してたみたいに、こんなだらしないあたしの体験をなんかのひょ~しにみっけて、勝手にど~ぞと参考にしちゃう奇跡があるかもしれないから。
変な人も見てるかもしれんけど、だいたいイイ人ばかりに出会ってるし

でも最近参考になるような日記は書いてないけど
自分の備忘録的役目がおっきいかな。

あの頃のあたしを今のあたしからしたら尊敬したりして
横浜国際は初関門打ちきり体験記を気合い入れてかかねば!

(名古屋国際すら大会前日で日記終わってた…大丈夫かな)

今日は雨だったし(いつもは走ったあとにジャージでランチ)スカート久々はいてごはん食べに行ったら、食堂のおばちゃんに誰かわからないとビックリされた
あたしよ、あたし
スースーしますがスカートはくよあたし。


携帯にこんな絵文字を書いてきたのに超うけた~
スポンサーサイト
【 2009/11/17 】

| おっきな大会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ごほうび | ホーム | 横浜国際女子マラソン2009>>
コメント
--- no subject ---

にゃおみちゃん

今更ですが横浜お疲れさま。
しっかり「内臓疲労は修復」して、年明けの名古屋、歓走!

名古屋ハーフの救護ボランテア、ご苦労様です。
かぁちゃん * URL [編集] 【 2009/11/19 18:44 】
--- かぁちゃん ---

横浜応援ありがとうでした。まさかいるとは嬉しかった
第一回なんでオロオロしててロクにお話もでくなくすいません
何でも経験
怖いもん一つ減りました
またがんばります
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/11/19 19:44 】
--- 話題にあげていただいた本人です! ---

横浜 お疲れさまでしたv-7
レース前 ずうずうしくもお世話になっちゃって・・・ でも全くわからない場所でとても心強かったですv-10

新聞の写真は ホントビックリでした。
あの姿でゴールしたかったけど
やっぱりダメだった~v-12

相変わらず ゆっくりととはいかなかったけど にゃおみさんとはやっと話ができたって気がしてますv-237
これからも お友達でいてねv-238





ゆみ * URL [編集] 【 2009/11/19 21:10 】
--- ゆみさん ---

流石の完走おめでと~
きつかったね
あたしもレース前心強かったあ、リレマラ以外で初一緒の大会だったね
第一回を一緒に走れて(一度も背中見なかったけど)良い思い出になったよ

夜景見ながらのも楽しかったし

また同級生同士お互い差さえあって(笑)頑張ろう(^O^)

ほんと1日ありがとう
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/11/20 21:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1362-7cb48cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
