【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
アルパッチ
20091120185720


昨日マック、今日スガキヤ。

やりたい放題ジャンク三昧。

20091120185715


職場でアルコールパッチテストしてみた。

散々飲みまくっていて今更ですがはじめてやってみた。

まさかまさか~赤くなるわけないけどお遊びで。

したら、したら、まさかの反応が

薄くだけど赤くなった~

試しにおばちゃん1にしてもらったら、何も反応なし、

明らかにあたしとは違うの。

アルコールを分解しにくい体質らしい。

ま、まじ

きっとマラソン後だから。
きっと日焼けした後だから。

って、これから飲むの控えないといけなくならないように言い訳を言ってるあたしに、おばちゃんに笑われた~

歳も歳だし健康に気をつけて飲まないと
【 2009/11/20 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ほっこり | ホーム | マッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1365-f9ba8fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
