【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
敵わない人

今日はお母さんがパート最後の日。

確かあたしが中学んときからで、その店がオープンした時から。

すごーい。

あたしなんて、たった19年でプチっと糸がぶっちぎれた。

そんな事もあっただろうに、パートだからさっくり次へ、さっくり辞~めたって、出来たのに。
ずーーとがんばって続けてすごいなぁ。

お家を空ける事もなく、朝も夜も絶対に家族にごはんを作って一緒に食べて。

晴れた日はホカホカな布団で寝れたり、季節のお漬物や旬のごはんが食べれたり。
感謝感謝の毎日☆

やっぱ なんやかんや この人には敵わない。
(って、言っても全然態度で感謝を示してない、ドラムスメ・・・(^.^ ; )

和菓子にシャンパンで乾杯しようかな~。

お疲れ様のプレゼントはもうちょっと待ってもらおう。
(あにきーーー、資金請求するからね~ん)

もう一人、今日でラストな人もお疲れ様!!!

寒いとこからダッシュツ~~♪

 

【 2009/11/30 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バブルにゴー | ホーム | オフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1375-3a710bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
