【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
バブルにゴー
久々の生百!
久々のメンバー!

たくさん笑った~

バブルなときにバリ島一緒に行ったりアホな遊びよくしたえっちゃんも

艶女になっても中身変わってなくてほっとしたよ。

写真とるだけでやたら盛り上る女たち
ハセマイ引いてなかったか心配。

もうひと方、引いてた方も

カメラみるとど~しても変顔するアラフォー。
20091204102834


恐ろしすぎて加工しないと載せれません

20091204102829


まだ酔ってないときだよ。

あ~久々平日に酔っぱらいだった
あとから見たら、酔いながらまたしらずにブログにエントリーしていた形跡が

なんかクスクスなよ~な、恥ずかしいよ~な、うん。

率直なかんぢでよかった

公開はしないけど いい日記だった。
【 2009/12/03 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<発見 | ホーム | 敵わない人>>
コメント
--- ---

ねーさま達の勢いが
一朝一夕に造られたものではナイ事は
理解できましたとも
楽しかったよ~
ハセマイ * URL [編集] 【 2009/12/05 00:09 】
--- ハセマイちゃん ---

お疲れ様ね~
あの後呼び出した誰かと遭えず(>_<)
バブルねぇさん達は人を振り回すのが得意です☆
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/12/09 12:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1377-a7a01c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
