【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
さまよいRUN

20091206225019 20091206225014

愛知駅伝を見学にモリコロパークへ。

選手もまだこないような時間に到着、JOGを2~3時間してから見学しよっかなーと。

あまりに時間ありすぎて、近くのコメダでモーニング♪

20091206225007

瀬戸会場って今どうなってんだ?って塔をめざして行ってみた。

けど、全然近づかない。んで、近くにいけない?どうなってるの?

20091206225016

公園とかになってない? そんでぐるぐるしてたら、方向感覚を失い、どこにいるのか????
雨もじゃんじゃん降ってきて、寒くなる。

やっとモリコロに帰り着いたらすぐに駅伝のスタート時間。

20091206225012

雨に濡れまくって体が寒くなり、、最後まで応援できませんでした。
ラストの一般女子、男子に知合いがいたのですが誰にも会わず退散。

選手のみなさん、サポーターの皆さん雨の中、お疲れ様!

夜は鍋で体ほっかほか♪♪

冬はやっぱ鍋に限ります~☆

【 2009/12/05 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<久々の30K | ホーム | 発見>>
コメント
--- ---

コメダ珈琲だぁー

名古屋にしかないみたいで、有名みたいだね♪

千葉に上陸してこないかなぁー

前から、気になってて、行きたいぃーと、ボス姐にメールしてたね(爆笑)

エンジェル * URL [編集] 【 2009/12/07 11:48 】
--- エンジェルさま ---

福岡応援お疲れ様~

関東には無いのか?
でもね、名古屋ではほ~んとじっちゃんばっちゃんも集まる普通の喫茶店なんだよ~

ぜひ名古屋にも来てね
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/12/09 12:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1379-8137a1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
