スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
久々の30K

雨があがって晴天!

今日は福岡国際ですね~。みんなの緊張が名古屋にも伝わってきました。

あたしは久々の30K@好好好池。

地元のイベントがあったみたいで、駐車場が使えなかった&沢山の人が歩いていました~。

でも、めげずに クルクル。

いつもより遅めのペースだったので、イーブンで楽にいけたぁ。

そのあとは、この前みっけた あのカフェでランチに。

お店の雰囲気はすごい好きなかんぢ!

BlogIMG_1051.jpg BlogIMG_1049.jpg

でもランチの中身がう~ん・・・でしたね。

でもお酒がいっぱいあったので、夜に行ってみたいなぁ~。

地元すぎて、誰も来てくれないかな?一人で行くのもねぇ・・・。

そして夜は、お帰りなさい会@遅めのボジョレで。

そろそろクリスマスの飾りつけもね☆!

今日も眠くなるまで呑んでしまった~。

明日からがんばろ!

スポンサーサイト
【 2009/12/06 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<柚子茶 | ホーム | さまよいRUN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1380-f4dd74cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
