【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
柚子茶

今日、職場でなぜだか名古屋の給食の話になったもんで、小学校のときの”ソフト麺のカレー”がとっても食べたくなった一日でした。

ソフト麺って通販があるんだねぇ。
あのひき肉のカレーかけて食べたい!!

調べたら、静岡に行ってみたいお店が・・・。
名古屋にはないのかなあ。

あと食べたいのは、バブルフルーツ とか、くじらの竜田揚げ☆

職場のおばちゃん達はお買い物好きなので、おいしいものにもありつけます。

今気に入ってるのは、湯布院の柚子茶。

20091210222843.jpg

果汁たっぷり入っていて体があったまる!(ちと甘いけど)

細かい作業337するので、お茶タイムで和ませてもらってます♪

帰ったらもう名古屋国際の案内が~。

20091210222847.jpg はやいーーー。

【 2009/12/10 】

| おすすめ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ネットでゲット | ホーム | 久々の30K>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1383-ec7a9f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
