【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ネットでゲット
20091211223204


前から買い換えたかったヒーター。

お店にいっても欲しいのは安くなくって

小さなのに変えたいのに大きなのが安売りで。足を運んだけどきまらず。

ネットみたらズバリ欲しいのが安い!即買い換え~o(^-^)o

いまどきやっぱりネットが楽に比較できて玄関まで持ってきてくれて楽チンだー

でも暖かすぎて使う日はまだかな?

いまだ暖房使わずに過ごしてます。

(でもコードって色がなんで選べないのかな、白がいいのにだいたい黒)

今日は大阪出張な方にりくろーおじさんのチーズケーキをいただき(ふわふわで激旨で調べたら安いのね~)、高島屋に寄った方にクラブハリエに並んで買ったよとバームクーヘンをいただき、あたしカーボローディング?

色々いただき幸せ

幸せなんて自分の感じ方次第☆

大変なことがあってもさ、転がってる小さな幸せに気づく気持ちが大切さ。

【 2009/12/11 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<さまよいランⅡ | ホーム | 柚子茶>>
コメント
--- ---

Newヒーターはそろそろ出番ですか?
こっちは先月から必需品v-237 
そして今は大活躍中で 一度前にすわったらヌクヌクでもう動けませんv-7
ゆみ * URL [編集] 【 2009/12/17 10:35 】
--- ゆみさん ---

そちらは本当に寒い中がんばってるんだろーなーって思いながら名古屋で過ごしてるよ。
そんな名古屋も今シーズン初雪が降りました。
今週は寒い!こたつから出れない。。
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/12/22 00:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1384-4fa65aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
