スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
さまよいランⅡ

中日新聞に記事になってたO府のとあるお宅のイルミネーション。

見に行ってきました。

知らない土地なので、ちゃんと調べて地図印刷して完璧!

でも、おもいつきで走っていくことにしちゃったので、名古屋からの地図がない。

なんとかなるよねーって事で明るいうちにスタート。

暗くなる前についちゃいそうなので、途中のイ◎ンで試食しつつ(笑)、時間つぶし。

そろそろ日が暮れそうなので、再スタート。

しか~~~し、土地勘は無いは真っ暗だわ、道が繋がってない、曲がってる。。。

悪条件が重なり途方にくれる・・、田舎の真っ暗道は怖いです。

歩道なくって真っ暗なのに、交通量はあるし。

自分のわがまま決行ランにつき、文句も言えず、おもーーい空気が流れる??のを避けるように空元気に『楽しい!楽しい!』の呪文をかけながら。

なんとか辿りついた~♪

BlogIMG_1064.jpg IMG_1068.jpg

ディズニーランドか??

この人の人柄がすごくイイ。

サンタさん、長年ありがとうです。

思ったより時間がかかった・・・帰りも走る???

イ◎ンからのバスに乗っちゃう?って事で、帰りは半分ほどハショリラン。

いい運動になりましたが、足は予定外にお疲れ。。

スポンサーサイト
【 2009/12/12 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東海シティマラソン | ホーム | ネットでゲット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1385-48e4e6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
