スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
東海シティマラソン

東海シティマラソン走りました。
シティーじゃなくって、シティ。”-”は入りません。

なんでだろ?

この大会駅直結の受付、会場。

電車の人にはありがたい大会。
あいかわらずロータリー前が通行禁止になってたりして、普通じゃありえない。

ローカル大会なので小・中学生やファミリーがいっぱいで、地元のお祭り的大会。

スタートもなぜだか皆さん遠慮のかたまり?
予測タイムの看板にちゃーんと並んでる?

前の方がスキスキ。

スタート前に久々にギリさんに会いました。サンタクロースの仮装でかわいい!

写真を取れなかったのが心残り。

最近は挨拶程度しかしてなかったので、スタート前の10分前に沢山おしゃべりできました。

リラックスできて、のど渇き気味に?スタート。

最初追い風で”おっ!今日いいじゃん”勘違いスタート。

最近いつもですが、途中で吐き気ってゆーか内臓の痙攣のような嗚咽が。何度も・・・(泣)

今回は5キロぐらいから3キロほど続きました。

立ち止まってしまいそうだったけど、なんとかオエオエしながら足を動かしました。

内臓、腹筋が弱いのでしょうか??本当に困ります。

せっかくいいペースで走れていたのに。。。

最後オエオエも落ち着いたけど、向かい風!!

ふと、あっ今日は◎◎代最後の大会?!と思い出し、ふんばりました~。

なんとか5位入賞♪♪

終わったら表彰まで1時間も間が・・。地元の中学生の駅伝がスタート。

先輩を応援しながら追っかける後輩。

 

みんな青春!してましたー。

まともに部活をしてなかったアタシ。
そんな風景にあこがれちゃいます。

副賞は紙袋が風でなびくような内容でした~。(悲)

20091215002734.jpg

次の年代のタイムをチェック。その中で一番若いことになったとしても、入賞は困難そうです。

子供産んで、主婦で、なぜそんなに強いんでしょうか!!!

おばちゃん万歳!

午後よりやっとお母さんへ布団を買ってあげました。

アピタのリサイクル衣料でもらった券が大活躍。

お徳にゲット。

お父さんにも買わないと、ひがむかなー。絶対ひがむだろーな ヒガミゴロウ。

布団って値段があってないようなもん?

選ぶのにめちゃくちゃ困りました。

自分もほしいなー 羽毛。

スポンサーサイト
【 2009/12/13 】

| 大会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<冬空 | ホーム | さまよいランⅡ>>
コメント
--- ---

東海シティお疲れさまでした。

お父さんにもちゃんと買ってあげましょう~

二人の娘を持つ父より…(笑)
へたらん * URL [編集] 【 2009/12/15 19:24 】
--- へたらんさん ---

イヤミゴロウとへたらんさんじゃ娘からの対応は違うでしょうね~
おしゃれで走るお父さんさん欲しかった

どんだけ、ケナシテもスリスリしてくる父たまに可愛くてほとんどうざくて
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/12/16 08:36 】
--- ---

東海シティマラソンお疲れさまでした。
入賞おめでとうございますv-82
いつも感心してしまいます。
その頑張りの基はどこからくるのでしょう。
”ガンバリの素”などあればほしいです。
”ガンバリふりかけ”ならごはん何杯でもいけそうv-371
”ガンバリ点滴”でもイイなぁ・・・
なんのこっちゃ
無視して下さい。
タマ * URL [編集] 【 2009/12/18 09:23 】
--- タマちゃん ---

もっとがんばってる人がいるのが私のガンバリの元かなー。
あ、v-275か??

タマちゃんの存在も私のがんばりの元だったりするよ!
でも最近あまりがんばってなくって・・
今日もコタツから出れなかった。
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/12/22 00:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1386-ce0f9f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
