【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
早起き

20091217161334


今日から発売の年末年始エコ切符。

昼から勤務の人が地下鉄からくるから頼んでたけどなんだか昨日発売日は混雑しますと貼り紙があったらしく

あたしの朝仕事のついでに寄っても遅い
始発と同時に発売するらしい~

朝暗いうちに地下鉄にわざわざゲットしに

朝ランがてら?とジャージに着替える。

けど外真っ暗、、往復してシャワーの時間は無いし~

ケッタ?

車?

と、結局ジャージでなぜか車で出動!朝早いしま・いっかとスッピンで・・。

おかげで、誰も並んでもなく、拍子抜けでゲット~。

あとからおばちゃんに聞いたら昼前に売り切れてたって~

よかった。

なんと地下鉄バス乗り放題で400円

期日指定はあるけどなかなかお得です。

年末年始は活躍しそう~

【 2009/12/17 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雪~ | ホーム | 冬空>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1389-b0e4cd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
