スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
雪~

寒波がやってきた!

昨日からさむ~い。

片山右京さんの遭難事故、ショックだった。。

目の前で仲間が冷たくなっていく、その場を離れなくちゃいけない、考えただけで嫌だな~。

普段の山だって怖いけど、冬山なんて想像デキナイ!!!しかも富士山。

そんな寒波で名古屋も朝から雪。

O高に”走る男”が撮影にきてると中日新聞に告知があったけど、結局いかず・・、

朝練も外の雪を見て、午後練習に変更!で、布団に戻る♪

ぬくぬくの布団サイコー☆

午後は久々の名城公園。

朝練習と夕練の間の時間だからか、あまり人もいなかった~。

朝雪だったからやめた人もいるのかな??クルクル19周。

たまに違う場所だと気分も変わって走りやすい。

あたし結構周回好きだし。

夕方からは、突如暇になったのでどうしようかと思ってたら集まった皆さんと、夜は乾杯!

今日は、あんなに必死で買いに行った年末年始エコ切符だったのでちゃ~んとバスの時間があるうちに帰ったよ!

あたしって、エライ!(あたりまえ??)

本日もビールがおいしかった!!

スポンサーサイト
【 2009/12/19 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<混むな~ | ホーム | 早起き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1391-2404c09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
