【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
混むな~

年末になると、車の渋滞、お店のレジ 本当に混むなー。

こんな忙しそうに世間がしてるときに、のほほんとJOGってていいの?って思いつつもJOGへ。

大掃除、年賀状、年末年始の用意、、何もしてないんですが・・・。(反省)

いつもの銭湯で回数券がやたら安いキャンペーンをしていたので買いだめにいかなくっちゃ!

って事で銭湯からJOG2時間 だらだらまったり。

20091221131107.jpg 20091221131102.jpg

いつものこみちも枯れ葉でふっかふか~~~。

道も混んでますが、銭湯も混んでました・・最近がきんちょの遊び場となってしまったお風呂・・。

子供はかわいくって大好きですが、お風呂場でぼーっと疲れをとりたいときに騒いで駆け回ってるとどうかなーって・・。

ダメとは言わないけど、子供NGタイムってのもあったらいいなって、独女は思ったり。

夜はまたお鍋~部屋があったまって暖房いらず!

M-1をはじめて最初から見た!おもしろかった~~~☆

鳥人 笑った!!

 

【 2009/12/20 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カーテンのむこう | ホーム | 雪~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1392-e6950e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
