スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
大掃除

年末バリバリ遊ぶために今日は朝からありとあらゆる掃除片付けをする。
午後からは走って銭湯行って年賀状して買い物もして友達と会おうかな~
なんて計画をしましたが、予想はしてたけど日頃からしてない片付けはやりだしたら止まらない。
今回は破損がないけど不燃ごみ(普段は外傷なければ捨てれない主義)にしようと奥からあれこれ出してたら余計ごちゃごちゃに
埃をかぶったあたしのいろんな使わなくなった道具をみながら、あたしも飽き性だなーと反省。
以前はお金の感覚がなく、趣味に限りなく使ってた。
スキー、ボード、テニス、バド、ウィンド、お花、アレンジメント、彫金、等々 。

そんな道具を思い切ってポイ。

でも何でスペースが全然空かないのか??

収納が下手すぎー。。

年賀状はなんとか完成!

予定の何を削ったかといえば、結局、走れなかった。

夜は一日がんばった自分に 天使のババロアを食す。

が、母に”そんなの日常の事で、何もがんばったうちには入らない”と渇!!

そうだよね、主婦はこんなの当たり前こなさなくちゃだよね。

それでも走る時間をキープしてる主婦を尊敬した私です。

スポンサーサイト
【 2009/12/23 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MERRY X'mas | ホーム | 夢を買いに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1395-1dceafea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
