【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
だから(-"-;)

近場の神社を走ってアチコチ。

新聞で動物園のトラをみて、会いに行きたくて目指す。

動物園そ~いえば最近ビールあるんだよねと帰り地下鉄で帰ればいっかと張り切って寄り道しまくりで到着。

が~~~ん。正月ボケで今日が月曜って忘れてた。休園日だったのでトラもビールにも会えず。

仕方なくジャージでも入れそうな(呑めそうな?)店を探してウロウロ覚王山まできちゃった。

TVで見たクリームコロッケを食し、根性で走って帰る。。

で、今日はあたし”ブーツ”履いてお出かけしたかったんですが!?!?!

そんなどっかお出かけ時間も無くなってた。

だから262262ブーツ履かせろ!!!!!!

って言ったらば『年末年始に呑んだ1箱以上たまった空き缶捨てに酒屋いけば?』って!!!!!

おらーー281281、殴られたいのか???!!!

【 2010/01/04 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<8周 | ホーム | 八田集合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1407-31ea909c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
