【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
今やれる事

昨日先生に言われたので本日の昼ランは、筋トレ+1150mを1周ダッシュ。
が、、ダッシュしたつもりが、4分23秒/K  おそっ263

えええっショック。
しょうがないか、最後のほうはおえってなっちゃってフラフラだったから・・。
夜JOGれるときは、昼こんなかんぢでいこうと思います。
体壊したら終わりだし。最近やっと食欲でてきたし。
私が今やれること=24時間リレマラできるようにごはんを一杯食べること!

うん。たくさん食べれるようになるぞ281

で、夜は銭湯スタートゴールでまったりJOG!
と、思ったらゴールはなぜかコンビニ。
コンビニから銭湯はクールダウン(肝臓の??)
ダレもが、片手にもってるものが○結とは思ってないと思います317

20060824000942.jpg

 

帰ったらコレがきてた。
何かに役立つのかなぁ?
20060824000043.jpg
次も取らなくちゃ意味ないか??

 

【 2006/08/23 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<キタリクデビュー付き添い | ホーム | 根性>>
コメント
--- 健康一番★ ---

美味しいもん たくさん食べて
力をつけましょ
無理して 体壊したら意味ないもんねー
この時期 調子が下がる私は無理せず 体の調子をききながらの練習です

がぁ~んばれ。にゃおみ!
にんにん * URL [編集] 【 2006/08/24 06:16 】
--- ---

○結すでに空いてるね~
めがねちゃん * URL [編集] 【 2006/08/24 09:13 】
--- にんにん ---

最近夜は涼しくなったねぇ~。
おかげでなんとか体調良くなってきた。
昼はまだまだ暑いけどね。
にんにんも、いびがわ目指してがんばだよ!
703☆758 * URL [編集] 【 2006/08/24 23:39 】
--- めがねちゃん ---

さすが!この持ち方、確かに空がバレバレだねぇ~i-237
703☆758 * URL [編集] 【 2006/08/24 23:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/141-fe2ab260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
