【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
新春マラソン@庄内

20100110152722


新春マラソン参加

東海シティがラスト○0代になるかと思ったけどギリギリエントリーが間に合ったこの大会が最後になった~
。春日井に申し込み忘れてしまったので一人で参加です。

でも凄いローカルすぎ!!

11時スタートなのでまったり移動。

地下鉄の駅の真横の公園が会場。

しかも人数が少ない!みんな料金も少なくて参加賞も良い春日井マラソンに行っちゃうんでしょうね。

IMG_1170.jpg IMG_1173.jpg IMG_1175.jpg   

会場と思えないほどの風景。

更衣室は女子のみ用意するって言ってたので探したら、コレ!?!?!

IMG_1176.jpg        

10Kは周回を4周、ハーフは9周するので、周回を間違えないように手首に輪ゴムをつけて1周ごとに取って捨てていくらしい。

 IMG_1172.jpg

4周ぐらいは覚えれますけどね~。

人数少なすぎるので皆で集まって開会式、説明、ストレッチ、とまったり感に誘われて顔を出しました。

スタート10分前までこんな事していて誰もスタート地点に移動しません。

やっと和気藹々とスタート。

コースは平坦で途中公園の標識で距離も測れるので”値段が高くなかったら”是非お勧めな大会なんですけどねー。

最初から前に女子がいないなーとは思っていましたが、なんと人少なすぎでこんな私がなんと優勝 1位。

タイムはたぶん42分19秒。おそ!!!

2位は50分でしたよ??!!

おっきく表彰もなく隅のほうでメダルのみ頂きました。

IMG_1177.jpg 

 りゅうたさんも金メダル♪

天気もいいので1周まったりJOGして慌ててお家に帰りました!

今日は出直して”主役がいない!?!?”新年会@栄

その前にゾ○子さんのお買い物の付き添いに。

今年もブーツを探しにいきましたよ。

本当ゾ○子の付き添いはおもしろすぎます!

”大根抜き”と”もう一声”のフレーズってクツ売り場でなくって、八百屋みたい?

そしてまたまた、大好き?他に友達いないの?メンバーで乾杯!!

IMG_1178.jpg

サプライズのケーキもあって 少し早いバースデーをお祝いしてもらったよ。

IMG_1180.jpg IMG_1182.jpg

ラストはやっぱり まずいラーメンで〆☆☆

(まずいのになぜか行ってしまう不思議ラーメン)

やっぱりまずかった!

20100110233715.jpg

今日も沢山笑ったね!ありがとう。

【 2010/01/10 】

| 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サンキュー☆ | ホーム | 古巣>>
コメント
--- ブジカエル ---

無事帰る確率が…
また、笑いっぱなしの呑み会しようね~
で、またまたまた例のラーメンもね
これからは皆が無事帰れる会場にしなくちゃね~(謎爆)

また、ブーツ探しも一緒によろしくね~
ゾ○コ * URL [編集] 【 2010/01/12 01:05 】
--- まったく男共は・・・ ---

いやー毎年恒例ブーツ探し!☆
シンデレラにぴったりのブーツ世界のどこかにきっとあるはずよe-287

それにしてもあのラーメン やっぱりまずかったね!!
帰りが心配なので次回はおしゃれランチパーティーでも♪
って呑む時間が長くなるだけ??(爆)

今年もよろしくe-266
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/01/12 23:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1411-4c4d96e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
