【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
サンキュー☆

20100114190541


予報は雪

あたしの産まれた日も大雪だったらしい。

今日は予報はずれ

お祝いの言葉ありがとう

念願やらハッピーな一日~

ちょっとした一言を覚えてくれてるっつ~のが嬉しいよね☆☆

詳細後日~
酔いつぶれたハッピーバースデー

本日とある場所へバス移動。

いつもは車だけど、飲むからバスで。

行きなれてるはずなのに、ぼんやりバス乗ったら全然違う経路。
えーーー!近くのバス停に止まらないので仕方なく下車し、別経路からくるバスを待つ。
で、無事乗った。

えーーーー!また違う経路。

あたし何やってんの???

やっとの思いでパーチー会場へ。

きゃんきゃん!嬉しいプレゼント☆

Thank you!!

IMG_1186.jpg

 IMG_1185.jpg

デザートはGODIVAじゃん!やーん。食べたかったのだ。

でもずっとジャージで呑みました!うん、それが似合ってるだよね。

【 2010/01/14 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<長期戦 | ホーム | 新春マラソン@庄内>>
コメント
--- おめでとう ---

おめでとう~。
今年は大阪にも来るとのこと、楽しみです。
またランナーから走路員に手を振って、周りの人たちをびっくりさせて下さ~い、冗談ですよ。
とにかく、今年もいい年にね。
うえちゃん * URL [編集] 【 2010/01/15 23:45 】
--- ありがとうです☆ ---

大阪も楽しい夜だったみたいですね~
二次会で合流したかった
もちろん本部の経費で~
今年も大阪は例の場所でボランティアですかお世話になります
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/01/16 00:18 】
--- No title ---

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。大阪は妻とスーパー応援に行きますので、よろしくお願いします。
むうさん * URL [編集] 【 2010/01/17 02:43 】
--- むうさん ---

ありがとうございます
誕生日も微妙になってきた歳になりました
奥様安定期になりましたか大阪は練習の一貫で無調整で行きます不本意ですが国際ってのは気にせず走る予定沿道でお会いできるの楽しみにしてます
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/01/20 08:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1412-de4c0fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
