【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
チェザリ

20100123231718 20100123231714


最近ロングやると腹ペコでお風呂に併設の食堂やコンビニで昼を済ましちゃうことが多かったので、本日は外メシ

大須のおいしいピザの店

薄くてパリっとして
夜は大府の副賞 伊勢いも を食べました。
ネバネバ大好き

最近食欲がありすぎ

今回は練習も食事も今回は調整なしで行っちゃうよ

今日もちょいダメージあって足が張っておりますが、明日も大会ですが、、、。

月末は初めて国際を、練習のつもりで走っちゃうのです。

だから気が楽!でも、、関門よくよく考えたら28Kまでは頑張らないと今のあたしにはきつかったりして??

うっうっ やばいか??

ま・今更なので、ドベの方をノロノロ走ります!

【 2010/01/23 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小牧シティーマラソン | ホーム | 混み混み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1418-a08c2e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
