【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
キタリクデビュー付き添い

久々トラックへ。
誘われたのって初めて?
人から誘われたなんて今までに無いかも。ホイホイおつきあいさせていただきました。
初の北陸上競技場(キタリク)トラックは緊張してたけど、調子良く軽快に走っていたみたいで、北海道もがんばだね271

あたしは、、プーフレのパンを買った事に満足してしまったのか??
いや、夏の呑み疲れ?
いろんな要素が重なってボロボロ。
久々のビルドアップ、スピード感覚全くなし&汗異常にかきまくり&死にそう。

たまにトラックきてタイムとるとやっぱりイイ353
あたし、やってます~~、自己満足。
月2.3回はこんな練習したいです。

281281週末は、北海道・かっとび・24Hリレマラなど みんながんばろう281281

20060824234010


今年もコレとコレで夏を乗り切ったぞ。
クーラー嫌いです。

【 2006/08/24 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<平均年齢 34.8 | ホーム | 今やれる事>>
コメント
--- 北の国から ---

24時間リレー応援してるよ。
がんばってねー
さいじょー * URL [編集] 【 2006/08/25 20:35 】
--- お疲れ様~ ---

アフターのe-65目指してファイト!
くるくる回りながら応援してます!
北の国はおいしいもん一杯、胃袋壊れないよ~に。
703☆758 * URL [編集] 【 2006/08/25 21:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/142-9cd00d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
