【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
小牧シティーマラソン

久々に小牧シティーに参加してきました。

ここ、施設化整ってていいんですよね。

最近のマラソンブームで駐車場付近が渋滞していましたが比較的近くなので楽ちん。

しかし、すごい人!

IMG_1235_20100124181831.jpg 誰かのゼッケン。10枚集めたら何かあげます!?

スタートは3キロぐらいまで渋滞。

人ごみで1キロごとに表示があっても見落としてしまう。

今日は昨日の疲れもあるかな?ってことでゆっくりで刻もうと思っていたのに、この渋滞の遅れを挽回しようと3キロよりペースあげちゃったみたいで、思ったより早くなっちゃった。

距離が短いって噂ですが、42分30ぐらいでゴール。

皆もお疲れ様!

IMG_1236_20100124181830.jpg

終了後は、近くで何度もみてるのに登ったことのない小牧山へ。

小牧城があります。

  IMG_1237_20100124181830.jpg   IMG_1239_20100124181906.jpg 

すごーくお天気で 景色が綺麗!

今日会えなかったしばちゃん宅の方まで見えたよ。又一緒に走ってね~。

 IMG_1244_20100124181904.jpg  IMG_1242_20100124181905.jpg

【 2010/01/24 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々の! | ホーム | チェザリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1420-dedb73c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
