スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
プチパーティー

大好きな、おばちゃんが今日までだった。

職場でいつも、緊急に人手がいると何度かアルバイトしてくれるスーパーおばちゃん。

本当によく働くし、癒してくれるし、すごいイイ人で、お母さんと同じ歳だけど

”友達にさせて!”とお願いしたいぐらい(友達になってたかも)大好きな人。

残念ながら今日まで。

皆に慕われていたので、各自色々差し入れがすごかった!

シフォンケーキ、パン、ロールケーキ・・・。

私はあえて食べ物やめてモノにしましたが。

あたし、今炭水化物抜いてますが、そんな状況でもなく『パーティー状態』。

食べなくちゃ失礼?な感じ。

ま・いっか~。

おばちゃん、これからも会う機会あるかなぁ。

仲良くしてね☆

スポンサーサイト
【 2010/01/28 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<関門のある遠征練習へ~大阪国際~ | ホーム | 自分るーる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1424-b20d0649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
