スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
関門のある遠征練習へ~大阪国際~

あー忙しい!!

毎度ながら、マラソン遠征前は、その土地のランチやらアフターどうするかでメールが行きかって忙しい。

走る事より、そっちの段取りで大わらわ。

いつもは、一人で前日マイペースで過ごしますが、なんといっても今回はお気楽参戦!♪

前日にも人に会ったり、ウロウロしよっかなぁ。

いままでは、練習のつもりで国際参加するなんて軽い出場の仕方は大反対でした。

皆がどんな思いで資格をゲットし、そこにあわせてがんばってきたか。

だから、ベストを尽くせない参戦の仕方をするなら出場しないほうがいいと思っちゃってたんですねー。

今は、色んな参加の仕方があってもいいじゃん。ってね。

負荷の高い練習を国際で走ってきちゃいます!

でも、、やっぱり関門が怖い。練習っていいながらもやっぱり関門は私にとってギリギリ。

ベストを出す走りは出来ないけど、せめて完走は目指したい。

大阪走る女子の皆さん、笑顔でスタートラインに立ちましょう。

沿道の皆さん、応援の皆さん、いってきま~~す。

そして、大会あとも名古屋での段取りもしなくちゃね☆☆

こちらも楽しみ~。

(レース後段取りますので~)

げっ、もうこんな時間

お風呂入って早く寝なくちゃ!!!

スポンサーサイト
【 2010/01/29 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やまちゃん | ホーム | プチパーティー>>
コメント
--- No title ---

にゃおみさんv-22

大阪、走るからにはお互い思いっきり楽しみましょうね~

にゃごやでは宜しくですv-238
関東のポ * URL [編集] 【 2010/01/30 00:16 】
--- ポー様 ---

今大阪移動中
同じ車両のおやじの団体が酒つまみ臭い(いつもの私状態)

どんなスタンスや結果でも楽しんだもん勝ちだよね

なごやでは宜しくね
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/01/30 10:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1425-1d7583f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
