【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
平均年齢 34.8

24時間リレマラの準備もほぼ終了。
共同使用のものは完璧ですが、自分の持ち物・・・。まとめてなかったよ。
今部屋ぐちゃぐちゃで、嫌気が差さしてブログを更新でもしよ~。

今年は、本当は「五島列島夕焼けマラソン」に誘われていた。
でも、いいだしっぺの諸事情によりボツに。
説得されて無理矢理行く気になったのに・・・拍子抜け。
いいだしっぺのバースデー割引使うはずだったんで皆辞めることに。
じゃ~、その代わりリレマラ出る?ってなった。
が・・・が・・・・、これまた本人が出張で帰ってこれないかも?263263

他のメンバーといえば、20歳~60歳までと幅広く仲良く218
ラン友君の奥さんやらも混ざって今年はちょっと華やか266
自称ウェンツ瑛士似の20歳君、ねぇさんたちをびびってないかしら。
洗礼してこよっ~~と!
明日参加するメンバーの皆さん倒れないようにマイペースで楽しみましょう。

117スタートは15:00118

去年は北海道マラソンいったな~~。あれからもう1年。
1年早すぎですっ!!
今年はこの人を密かに応援。
復活がんばってください420

■ヨガの抽選当選!だけど10月から通えるかしら。

256256 おしらせ 256256

ゆっこさんが日曜の朝に買出ししてきてくれま~~す。天使だ!!

【 2006/08/25 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<24時間リレマラはじまり~。 | ホーム | キタリクデビュー付き添い>>
コメント
--- 豊田24H ---

色付きの文字v-220ご無沙汰です!沢山のお仲間を鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンに誘って頂きありがとうございます。とても感謝しています。

ところで今年の豊田24Hリレーマラソンには菰野ランニングクラブから個人の部で菰野ウルトラ3兄弟の長男nakayoshiが参加されます。会場でもかもしかハーフマラソンのパンフを配布する予定だとか。サポートは地元のemikkoさんや48時間走のチャンピオンさんが付くみたいです。見かけたら是非応援してやってください。

リレーの部に出場の「にゃおみさんチーム」も暑さに負けずの劇走および御健闘をお祈りしています。

我が家は伊吹でかっとんで来たいと思いますが、どうなることやら・・・
はぴちのパパ * URL [編集] 【 2006/08/25 23:06 】
--- アメリカへ赴任します ---

姐さん、ご無沙汰しております。
いつもこのページは拝見しております。

いつも元気いっぱいでランに飲にご活躍のご様子。
うらやましい限りです。

ここ最近はアメリカ赴任の準備でろくに走れず体重とストレスばかりが増えてもやもや状態でした。
それも今日で終わりで、明日からは新天地でアメリカ生活を楽しんできます。
また、ご一緒できる機会があれば嬉しいです。
では、ますますお元気で!
ご活躍をお祈りしております。
おけいちゃん * URL [編集] 【 2006/08/27 10:01 】
--- ---

ぱぱさん
かっとんで来ましたか?
リレマラでテントにかもしかのパンフを配りにきた方がいましたよ~。どなただったのでしょうか??
emikkoさんは何度もお見かけしましたがあまりのオーラ?速さに声をかけるタイミングを逃してしまった・・。熱い24Hがんばってきました~。
703☆758 * URL [編集] 【 2006/08/29 23:21 】
--- ---

おけいちゃん♪
アメリカ赴任大変ですね。
送別マラニックの様子はシティーさんのアルバムを拝見さえていただきました。楽しそうでしたね!いきたかった~。
アメリカではこのブログは見れないのかしら??おけいちゃんが日本で戻った時にも元気で駆け回っていたい私です。
お体に気をつけてランと仕事がんばってください!
703☆758 * URL [編集] 【 2006/08/29 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/143-b6f07ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
