【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
怒涛の日々

100201_2134~01.jpg

大阪国際終了後は名古屋でね。

詳細 書くつもりですが、やっと横浜前日までを今日下書きしたとこで、大阪はまだまだ完成せず。

大阪後は怒涛の3連続宴会(^.^ ;

嬉しい悲鳴ですが 肝臓は悲鳴??

日曜 : パーティー&2次会&新幹線

月曜 : ポ◎リ様@大切な友とのお泊り宴会(気合入りすぎっか?)

火曜 : 職場の歓送迎会@大好きなおばちゃんと

ちょい暴走ぎみ?

昨日はびびる出来事もあり・・・・・

今日は節分 お母さんの太巻きとイワシを食しました。

豆は、、多すぎて食べませんでしたが。

完走記は絶対書かなくちゃ!

どなたか、私が大阪走ってる画像ありますか??くださ~~い!

【 2010/02/03 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪→東京 | ホーム | ゴールはまだまだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1432-bfa52b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
