スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
横浜国際女子マラソン ~アフター~
パーティー開始の時間からは遅れてましたが、これも毎回ですが計算済み。
表彰やおえらい方の長いトークって走った人達にとったら苦痛・・。
やっぱり着いたらまだ始まってなかった~。
今回ははじめてのホテル。
 
これまた料理が最高!一番おいしかったのは“フォアグラー”しあわせ♪
走りきってないけど、料理は沢山食べて沢山飲んだ~。
IMG_0955.jpg 
 
皆お疲れ様!
IMG_0956.jpg 
合宿であったぶりだったね。
IMG_0957.jpg 
こんな再会があるから、本当に嬉しい。皆各地でそれぞれがんばってるんだよね。
 
久々に会った皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました。
次は一緒にゴールしましょうね!
   
今回完走率が超低かったみたいです。
運営に文句もありますが、どんな状況でもゴールできる方もいるわけで、実力の無さを実感しました。
 
さて、パーティは早めに退散し本日帰る男共にお礼とバイバイを兼ねて中華街へ戻りました。
横浜に行ってもお店の検索は欠かしません。
IMG_0958.jpg
 
クーポンでドリンクが安いお店に。
カフェ・ラ・ポエム
 
タイムリミットのあるシンデレラ君2人を見送って、タイムリミットの無い女二人はた~んと飲み物を買い込んでホテルへ!
が・・・あたし、いつの間にか寝ていた。。。
う~ん、最近このパターン多いような。
翌日はランチからシャンパンで乾杯!あれ?あたし完走してないけどいいのかな?
横浜は本当におしゃれなお店が多いなぁ。
IMG_0960.jpg
日本大通りのLUNCHAN AVENUE!行きたかったんです~。
あれよあれよと満席の人気店☆
 
あーーー完走してたらもっとおいしかったのに。
 
ちょうどお昼休みだったのかサラリーマンがランニングしたりして。
横浜ってうーんいいねぇ。
 
ポカリさんとバイバイし、中華街へ。
IMG_0962.jpg
お決まりの肉まん!食べ歩きってやっぱりいいねぇ。
今回何度行った?山下公園。何度いってものんびりできますね~。
 
町があって港があって、そんな場所好きです。
ぽっけーと1時間はできます。
 
IMG_0963.jpg
今回も走り以外でも超楽しめました!
正直コースや気象条件も悪く次回開催されても行かないと思いますが、初タイムオーバーの体験もでき良い思い出になりました。
いつも応援してくれる皆さん、場所は違うけど一緒の目標に向かってる皆、こんなへなちょこ酔っ払いランナーですがこれからもよろしくです☆

まだまだ楽しいことがエンドレス、いつまで走るの?いつまで国際?悩んでしまうことも多々ありますが、走り終わった後の気持ちは何物にも変えられません。

他の趣味、やってみたいなって事いっぱいあるけど、何で下準備に時間がかかってやっかいなこんな趣味やってんだろーあたし。

なーんて思うけど、好きなんだよね、やっかいなコノシュミュが。

スポンサーサイト
【 2009/11/16 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<撤収~ | ホーム | 乾杯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1439-8099d4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
