【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
LSDな夜

昨日は20:30には寝たのに起きたら8:30。
休みにしておいてよかった~~。
しかしだるい。。
余裕で終了したと思っていたのに体はボロボロ。。
寝ても寝てもねむ~~い。
起きて、ワイドショーでアンガールズの完走をチェック!
また寝て、ごはん食べて寝て、、、、。
だらだら~~。

今日も仕事に行った組員の皆さんは素晴らしい。
組長はガタガタでした!
組長交代も時間の問題とマジでおもったりして。

ですが、組長そんなことでは1日を終えたりしません。
へへへ。

なんと夜からが勝負です。
休暇をいいことに 17:00~生100行っちゃいました。
新装開店のお店にたぶん一番乗りで乾杯65
ははは~~。

だってこの人行く気満々!元気すぎなんだもん。
なんでそんなに元気なんでしょうか?
その元気と食欲分けて欲しい。

北海道マラソンで撃沈のにぃ様を囲んで気がつけばなんと11:00近く?
あららぁ。
もう今日は呑めないかも?って思ってたのに意外とがんばれたなぁ。

早くから呑めば早く帰れる!?
早くから呑めばたくさん飲める!?

20060829003704.jpg

■疲れにはマッサージよりも甘いもの。

【 2006/08/28 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<北海道から | ホーム | 24時間マラソン終了~~。>>
コメント
--- ---

24Hリレマラ、ほんとにお疲れ様でした。
みんなで走り切った達成感は格別でした。
出番待ちの時の緊張感もなんとも言えません。また参加したくなりました。
事前準備ほんとにご苦労様でした。
ゼファー * URL [編集] 【 2006/08/30 18:57 】
--- ---

お疲れ様!リレマラってあのラストのどきどきがたまりません!病み付きになりますよね。本当にお疲れ様でした。翌日会社いったんですよね?体調は戻りましたか?
目標も決まってるようですし、是非達成できるようにがんばって下さいね!
703☆758 * URL [編集] 【 2006/08/31 00:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/144-ac2cd0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
