【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ZOO

なんか寒くなっちゃった名古屋。

雪舞ってます!!

けど、無理矢理走りに出かけました。

今日はまず本山のロッカーに荷物を置いて、ジョグで今年行こうと思っていけなかった動物園に。

今年の干支様にご挨拶をしなくっちゃ。

久々の園内です。

ジャージで見学はめちゃ寒い!!!

園内はあまりにも広く、寒く、動物さんも引っ込んでる~。

IMG_1330.jpg IMG_1332.jpg

でも、元気な動物さんも。

IMG_1343.jpg

IMG_1333.jpg ゴロウっていうらしい。

IMG_1353.jpg キンシコウくんも。

IMG_1334.jpg 

今年の顔、トラさんは長寿らしい。あやかりたいですね。

IMG_1340.jpg コアラかわいいーーー!

案外園内が広くって・・・、体冷えたよー。

で、お次は徳川園へ。(もち走る)

徳川家のお雛様が飾ってあるので見に行ってきた。

伝統のある品格があって、優雅なお雛様~。

(中は撮影禁止で画像なし)

IMG_1354.jpg

動物園も徳川園も一日乗車券で割引になるのに、ロッカーに入れ忘れちゃった。

帰りに地下鉄乗りたいなーと思ったけど、乗車券が無いので意地で走って帰る。

結構疲れた。

 IMG_1355.jpg

銭湯でさっぱりして、とあるお店へ。

ちょっとした用事で行きました。

ここ、食べ放題でお得。

よく見たら飲み放題の方がお得?二人なのに飲み放題をつけちゃった!!

超呑む気満々♪

 IMG_1356.jpg 

放題にすると、呑まなくちゃ、食べなくちゃ損!と思って限界に挑戦しちゃいます。

あーー明らかにカロリーオーバー。

つーか、二人で飲み放題、いつかやっちゃうかなーと思ってたけど、やっぱりやっちゃった。

【 2010/02/06 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<練習は継続なり | ホーム | 大阪→東京>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1444-84179a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
