【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
念願のランチ

今日の好好好池は混雑してましたねー。

チーム?走友会らしき人達が沢山。

相変わらずマイペース一人走を地味にこなします。

先週よりは足の重たさは無かったかな。

大阪から約2週間、やっぱ疲労は取れてないかな。

名古屋の2週間前に東京のフルを走るので、疲労のとれるレースの走り方、その後の練習の仕方を考えないと。

今日のぐあいが参考になるので、しっかりと考えなくちゃ。

で、7周してイソイソランチへ。

前からずっと気になっていたイタリアンがあったんだー。

IMG_1358.jpg IMG_1363.jpg

マスターが一生懸命で応援したくなります。

あと、あそこと、あそこに行って見たいのよね。

近場には沢山興味あるお店があるので、楽しいです。

明日は、頼まれてちょっとした駅伝に参加することに。

駅伝は苦手ですが、人と人のつながりを大切にしたいのでたまには。

といっても、頼んできた方とは会うのは2度目、走るチームの方は誰も知合いがいないのでちょっと不安。

朝が早いのでさっさと寝マース。

 

【 2010/02/13 】

| おすすめ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<助っ人 | ホーム | 55>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1445-b0baf01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
