【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
安眠

お布団が安売りしてたので、近所のおふとん屋さんへ。

最近、寝ごこちが悪かったのはせんべい布団のせい?

敷布団だけ購入。

気持ちよく寝れた!
一生で寝てる時間って長いのでやっぱり寝具は重要。

掛け布団はまたの機会に。

お兄ちゃんが、両親への布団プレゼント代金を振り込んでくれたら考えよ~。

まったく 振り込むよ詐欺なんだから


そんでそんで、東京マラソンの翌日、お休みがとれたー。

レースもアフターもチャラット楽しめたらな~。

【 2010/02/16 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きときと | ホーム | らぶり~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1449-c60680b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
