【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
24時間リレマラはじまり~。

ありえない荷物をつめこんで会場へGO!
2年前、このリレマラから絆が深まったように思う、うちんたぁ。
遅刻事件をきっかけに リレーはじまる前から 首根っこひっぱる程マジ切れしたあたし。
あれから2年。
さすがにアホ達にも成長が見られた。
指令を出すか出さないかのタイミングで、ほら、テント設置、ほら、荷物運び。
準備もいつになくスムーズじゃ~~ん。
あたしってそんなに恐いのか??
そんな成長っぷり、組長なんだか嬉しいような寂しいような。

15:00いよいよスタート!
私らの1.6Kはアップダウンあり~の、トラック100mぐらいを中継所にして隣接の公園を回るコース。その中継となるトラックでは一人24時間マラソンが行われ、ぐるぐる~~とがんばってる皆さんが。。京都のこがみちゃんやひまわりさんも久々に再会!こんなとこで会えるとわ~!がんばってた!

CIMG4478.jpg

最初は1時間30~40分で交代。
げ、、オッキー。初参加でテンバッテ、カウントされない場所で受け渡し??
ひょえー、フルフル1.6kを5分18秒って何よ。
びっくり、まみえさん、おっとり見えて旦那よりガッツあるし速いじゃん?!
など驚きながら夜がふけていった・・。

5回全員走ったら2チームに分かれてのチーム走行。
今年はすずしい~~ではないか。
睡眠時間を確保するので1チーム4時間走る。
よってもう1チームは4時間寝れる。

が、、シャワー浴びたり食事したりすると寝れるのは2時間半ぐらい??
その時間帯も誰かしら走ってタスキは繋がっているって凄い。
別宅??に立てた女子専用テントで快適にスヤスヤ。
起床は2時半です。
普通じゃありえない!

■この日応援差し入れにきてくれた方ありがとう!
翌日かっとびで優勝のOちゃん夫婦
郵次郎、ゆっこ夫婦、ボクサー君、ベンガーさん

【 2006/08/26 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<24時間マラソン終了~~。 | ホーム | 平均年齢 34.8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/145-cb4b8ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
