スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |

オリンピックが開幕してから、お昼は競技日程を調べて、TVが見たかったら速攻早くランを終了して戻ってきてます。

職場にTVがあるのをいいことに、休憩終わっても他の人が休憩に入ってみてるとチラっと通りすがりに覗いたして。

今日は、フィギアスケート男子のフリー。

早く帰ってきたけど、なかなか日本選手の順番にならず・・。

チラ見してましたが、織田くん残念。

ありえないアクシデント。

マラソンでも、アップでクツ紐の結び加減を調整してイイ感じでも、直前にジャージを脱ぐときに靴が引っかかって脱げない場合、靴を脱いだら結び治します。

ちょっとした結び加減で、違和感がでるので、なるべくアップした後に紐は結び治したくない。

マラソンとスケートはちょい違うと思うけど、切れていたのを結びなおしたって、、何で!?!?

4年に1度なのに、悔しいね。

あの大泣にメンタルの弱さを感じました。

そして、高橋の銅!やったー。

表彰でのうれし泣きを堪えてる表情がなんともイイ!!

涙は嬉しいときに流すとイイ!さらに堪えてもにじんでくる表情に今までの強い精神を感じました。

4回転失敗して、メダルだったから結果オーライですが、メダルを逃していたら4回転に挑戦したのも言い訳になってたかな。

個人的には小塚くんの演技が一番好きです。

ジャンプ高いし優雅!4回転も成功☆

女子も楽しみだな~~~!

スポンサーサイト
【 2010/02/19 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<メンズと迷城 | ホーム | きときと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1451-bfc2d1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
