【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
メンズと迷城

来週は東京だけど、あくまでも名古屋の練習をメインに!!

東京は名古屋にひびかなない程度に。

レースペースかミドルペースで走るか迷った末、レースペースぐらいで16周。

今日はペースメーカーにメンズ2名。

まげお&フルフルコンビ。

久々の名城はすごいランナー&散歩の方で混雑してました。

あたしは4周ごとに給水をするのだけど、やったー休憩!って思って給水をイイことに立ち止まります。
ペースメーカーに”行くよ”と言われて”えーーもうちょっといいじゃん”と心でおもいつつ又スタート。

同じ国際ランナーさんは、上手に飲んでとまらないでGO!

やっぱり、サブスリーぐらいの方は違います!!!!見習わないと・・あたしはサボりたいばっかり。

なんとか終了!

ペースメーカーさんにお礼にランチおごり!っと思った店に。えーー並んでる??

余計気になるじゃん!いつか行こうね あのラーメン屋。

明日は西濃駅伝なのに、つきあってくれてありがとう!!!

駅伝の皆さん、応援には行けませんが がんばってね~~☆

 

 

【 2010/02/20 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<みそフォンデュ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1452-7ebf5f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
