スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
三國さんの食についての講座

午後より三國さんの講座に行きました。

走って、お風呂入って、ランチ、その後に座って話を聞く。
なんて、眠たくなるスペシャルコースでした。

途中ウトウトしちゃったけどなかなか興味深い話でお勉強になりました。
でもさ、三國で食事なんて一生しないだろうな。

あんな高い料理を作る人が 食育とか おばあちゃんのご飯とか 昔ながらの食をとか、今のファストフードがとかなんちゃらかんちゃら 言っても?説得力ない?ような。
(決して三國さん嫌いじゃないけど)

で、結局いつもこの種の本や話を聞いて思うのは、お母さんの料理が一番!

って思うのに、無料の先生がそこにいるのに、、、本当勉強しないとねー。


また興味ある講座やイベントあれば行きたいな~

春だし 何かしたいな~

付き合ってくれた たまちゃん ありがとうね

スポンサーサイト
【 2010/02/21 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1454-7a3f509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
