【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
準備

晴天!!

瑞穂競技場で捨ててもらって名古屋国際のコースをはしょってJOG。

0220 002

少し前に競技委員の方が、距離をチェックしなおして準備完了だと聞きました。

その目印を見ながら。

大会当日に向けて色々な人の手間が掛かっているんだなーと感謝の確認をしつつ。

 0220 003 0220 004 0220 005

100m道路から光の広場へ こっからワープして

 0220 007 0220 009

ちょっくら寄り道して、18.4kの関門も横目にみつつ市役所を通過

 0220 010  0220 011

迷城公園にまた来ました。

沢山の人が今日も走って大賑わい。

 0220 012

フラワーセンターには、春が。こちらも準備完了かな。

0220 013 0220 015

【 2010/02/21 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三國さんの食についての講座 | ホーム | みそフォンデュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1455-7fc0ab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
