【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
無駄使い

最近いつも走る公園にメンバーが一人増えた。

メンバーってあたしが勝手に出欠とってるだけだけど

先週から見る高校生の女のコ

おなかスキスキでちゃっちゃとポイントこなして帰りたいあたし
アップ二周とストレッチで10分もしたら、走り出しちゃうけど、彼女は何やら基礎の動きをゆっくりな動作でチマチマやってます。ずーーっとやってます。ダッシュもたまにするけどキチンと一周したことみたことない。
運動部経験が殆んどないあたし

あの動きが気になる~。

帰りにちょっとドンキホーテにてあれこれ買い物。

うふふふふーー 無駄使いしちゃった!!!

おもしろいねドンキー。

東京の仮装?と思ったけどたぶん使わないだろーもんを無駄遣い。

終了後はひっさびさの銭湯。

最近は競技場も銭湯はなるべくひかえて節約。

やっぱ地元のあの銭湯が一番すき~。

【 2010/02/24 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<感動 | ホーム | うめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1459-2c82344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
